ここから本文です

人生終わった。あなたの人生面白いですか? たぶん、今年中に死ぬような気がしま...

tek********さん

2011/2/1900:48:20

人生終わった。あなたの人生面白いですか?
たぶん、今年中に死ぬような気がします。なんとなくですけど。
あなたの周りに自殺者はいますか?
いる場合、前日などどんな行動をとっていましたか?

閲覧数:
3,900
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hai********さん

2011/2/1900:50:28

まだ終わってないでしょ

質問した人からのコメント

2011/2/19 00:54:03

降参 そうでした

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wn2********さん

2011/2/1900:54:03

おもしろがってじゃなくて、あなた本当に人生終わったと思っているんですか?



私の回りには自殺しようとして駅から飛び降りた人がいますが実際には未遂になり骨をおってしばらく入院されてました。

ここに書くということは回りの意見がほしい、聞きたいと思っているからですよね。本当に死にたきゃここに書かなくても勝手に死ぬでしょう。


あなた本当は人に甘えたいんじゃないですか?
甘えられる人がそばにいないなら自分でその環境をつくって、めぃいっぱい甘えてください(^O^)

hok********さん

2011/2/1900:53:07

人生終わった人は、この世にはいませんよ。