ここから本文です

スペイン語を和訳してください! estamos sin preocupaciones

fel********さん

2011/2/1900:58:47

スペイン語を和訳してください!


estamos sin preocupaciones

閲覧数:
197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koy********さん

2011/2/1920:36:27

『私たちはつつがなくいます。』です。

質問した人からのコメント

2011/2/22 15:43:07

成功 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2011/2/1918:01:34

estamos sin preocupaciones

↓翻訳

ない懸念がされ