ここから本文です

来月海釣りに行くとき 四角い網カゴに餌を入れて魚などを捕るやつを試してみようか...

gnr********さん

2011/2/1909:07:25

来月海釣りに行くとき 四角い網カゴに餌を入れて魚などを捕るやつを試してみようかと思っています。
去年の秋、島根の漁港の岸壁で船のロープをくくりつける所にロープがくくってあって
引き揚げてみたらカゴがあってマダコが5匹入ってました。
餌は魚がいいのですかね?
あとタコ以外にどんな物が入るんですか?
今までやられた方、または話しを聞いたとか何でもいいので情報お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

良竿さん

2011/2/1910:26:31

海域により禁止されている漁港もありますから確認してから楽しんでください。

餌は魚ですね。

「カニマンション」には、イセエビ、ショウジンガニ、ガザミ、ヒラツメガニ、ウツボ、ゴンズイの他、カゴに入ったイセエビやカニを狙ってマダコも入ります。

海域により禁止されている漁港もありますから確認してから楽しんでください。

餌は魚ですね。...

質問した人からのコメント

2011/2/19 10:29:31

参考になりました。ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる