ここから本文です

【姓(苗字)?が同じミュージシャンと言えば(^^)?】

mot********さん

2011/2/1917:19:08

【姓(苗字)?が同じミュージシャンと言えば(^^)?】

誰と誰が思い浮かびますか(^^)?

例えば
イアン・マクドナルドとマイケル・マクドナルド

ジェリー・リー・ルイスとヒューイ・ルイス

他人同士でお願いします(^^)
※以下のようなものはNGでお願いします
ポール・マッカートニーとリンダ・マッカートニー
トム・フォガティーとジョン・フォガティー
ビリー・レイ・サイラスとマイリー・サイラス
ダスティ・スプリングフィールドとバッファロー・スプリングフィールド
ステッペン・ウルフとピーター・ウルフ

よろしくお願い致します。。。

閲覧数:
464
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

編集あり2011/2/2012:02:33

大物ばかりです~★Pat(Doobie Brothers) Gene(KISS) 姓はSimmons ★Van(Them) Jim(DOORS) 姓はMorrison ★Ian(Jethro Tull) Jon(YES) 姓はAnderson ★Carly, Paul 姓はSimon ★Cozy (Rainbow他) Andy(Wishbone Ash) Don(Slade) 姓はPowell ★Al, Peter(初期のFleetwood Mac) 姓はGreen ★AL, Rod, Ian, John, Eric(10cc他) 姓はStewart ★Robert, Carl(EL&P他) 姓はPalmer ※また追加します。★Johnny, Graham(Hollies他) 姓はNash ★Nick(Pink Floyd) Dave(Traffic, ママキャスとも組んでいた。) 姓はMason

質問した人からのコメント

2011/2/20 23:21:07

成功 steppenpigさん、いつも素敵な御回答ありがとうございます(^^)
そうそうたる顔ぶれですね。。。
質問に1組でも入れておけば良かった!やられた(^^)という感じです!!
他の皆様もいつもありがとうございます(^^)
しかしペリー、テイラー、ジョーンズ姓多いですね。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2011/2/2014:09:24

Michael (Janet)Jackson と
http://www.youtube.com/watch?v=TOkLRrlpwm4
『 Scream 』

Joe Jackson と
http://www.youtube.com/watch?v=Bo759np9-nM
『 You Can't Get What You Want 』

Freddie Jackson
http://www.youtube.com/watch?v=B3vFPkuovsU
『 Nice and Slow 』


ジャクソンシリーズです。
フレディ・ジャクソンの曲は、歌手名も曲名も思い出せず、ずっと探していた曲で、
ほんの数ヶ月前にやっとやっと見つけた曲です。(^^;)

has********さん

2011/2/1922:06:25

Billie Joe Armstrong(GREEN DAY)とTim Armstrong(RANCID)

raw********さん

2011/2/1921:08:53

Rory GallagherとLiam Gallagher(Oasis)

Steve White(Style Council)とJack White(White Stripes)

Howlin' WolfとPeter Wolf(J. Geils Band)

Buzz Osborne(Melvins)とOzzy Osborne

Rod StewartとIan Stewart(The Rooling Stones)

Mick Taylor(The Rooling Stones)とArt Taylor(Jazz Drum)とKoko Taylor

Peter Criss(Kiss)とSonny Criss(Jazz Sax)

Lou ReedとJimmy Reed

Neil Harris(Sham 69)とSteve Harris(Iron Maiden)

Phil CollinsとJudy Collins

Brian James(The Damned)とElmore JamesとEtta James

Jack JohnsonとRobert Johnson

Mick Jones(The Clash)とJohn Paul Jones(Led Zeppelin)とHoward Jonesと
Norah JonesとTom JonesとSteve Jones(Sex Pistols)と
Kenney Jones(Faces)とBrian Jones(The Rooling Stones)

Paul Smith(Jazz)とPatti Smith

Bill Evans(Jazz Piano)とBill Evans(Jazz Sax)とFaith Evans

abe********さん

編集あり2011/2/1919:15:59

Patti SmithとChad Smith(Red Hot Chili Peppersのドラマー)
James BrownとMick Brown(元Dokkenのドラマー)
キース・リチャーズとリック・リチャーズ(元ジョージアサテライツのギタリスト)

追加
ニール・ヤングとアンガス・ヤング
ビング・クロスビーとロビン・クロスビー(元Rattのギタリスト)
強引やなぁ…(-_-)

ty8********さん

編集あり2011/2/1920:15:25

Joe PerryとSteve PerryとLinda PerryとKaty Perry

James TaylorとJohn Taylor(Jazz Pianist)とRoger Taylor(Queen)と
John Taylor(Duran Duran)とJohn Taylor(Jonas Brothers)

Patti SmithとWill SmithとMichael W. SmithとRobert Smithと
Corey SmithとElliott Smith