ここから本文です

あなたがサザンオールスターズベストアルバムを12曲で作るとしたらどんな選曲を...

aft********さん

2011/2/1919:39:51

あなたがサザンオールスターズベストアルバムを12曲で作るとしたらどんな選曲をしますか?
サザンオールスターズ、桑田佳祐、KUWATA BANDから12曲です。
(各々12曲ではありません。全ての中から12曲です。)

補足どういう訳か質問が一覧に無かったので編集してみます。

閲覧数:
515
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pod********さん

2011/2/2120:52:14

12曲なら
1.勝手にシンドバッド
2.いとしのエリー
3.栞のテーマ
4.チャコの海岸物語
5.悲しい気持ち (JUST A MAN IN LOVE)
6.真夏の果実
7.涙のキッス
8.あなただけを ~Summer Heartbreak~
9.LOVE AFFAIR ~秘密のデート~
10.TSUNAMI
11.白い恋人達
12.I AM YOUR SINGER
を選曲します。

質問した人からのコメント

2011/2/25 22:49:56

降参 LOVE AFFAIR ~秘密のデート~は最高ですね。

皆さんの選曲で知らない曲もあったので聞いてみたいと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ted********さん

2011/2/2406:43:16

1 真夏の果実
2 チャコの海岸物語
3 栞のテーマ
4 太陽は罪なやつ
5 いなせなロコモーション
6 スキップ・ビート
7 悲しい気持ち (JUST A MAN IN LOVE)
8 シャララ
9 夏をあきらめて
10 JUST A LITTLE BIT
11 いとしのエリー
12 みんなのうた

一昨年ぐらいに夏用に作った自作アルバムがこんな感じでした^^

naz********さん

2011/2/2403:30:35

1、旅姿六人衆
2、EMANON
3、東京シャッフル
4、ミス・ブランニュー・デイ
5、海
6、夕方HOLD ON ME
7、夕陽に別れを告げて~メリーゴーランド
8、メロディ
9、BYE BYE MY LOVE
10、鎌倉物語
11、ボディ・スペシャルⅡ
12、マチルダBABY


なんとなく……

ats********さん

2011/2/2314:29:05

1波乗りジョニー
2太陽は罪な奴
3ドラマで始まる恋なのに
4栞のテーマ
5涙のキッス
6逢いたくなった時に君はここにいない
7白い恋人達
8慕情
9祭りのあと
10旅姿六人衆
11真夏の果実
12素敵な夢を叶えましょう