ここから本文です

パチンコ業界から政治献金闇献金を受けているのは、自民党と民主党とどちらが多い...

lon********さん

2011/2/1922:09:55

パチンコ業界から政治献金闇献金を受けているのは、自民党と民主党とどちらが多いですか。

閲覧数:
317
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

南条あやさん

2011/2/1923:51:05

民主党に決まってるだろ!

在日朝鮮人さんww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggi********さん

2011/2/1922:33:17

過去の例から想像するには
元朝鮮人の議員ですね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13618373

nag********さん

2011/2/1922:20:18

パチンコ業界から政治献金闇献金を受けているのは、自民党と民主党とどちらが多いかはありませんが、パチンコ業界が献金するとすれば業界が伸びるようにしたい訳だから、昔は自民党で今は権力のある民主党が圧倒的に多いと思います!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oad********さん

2011/2/1922:17:21

お前の脳みそは、鳩糞味噌一緒や。
日本の領土は中国の領土あるよ。わかるか。日本人より中国人が一番。アホボケ短小日本人わかるか?