ここから本文です

私は、太ももが太く、ズボンを買うとき太ももに合わせて買うのでウエスト、ふくら...

mar********さん

2011/2/2008:05:23

私は、太ももが太く、ズボンを買うとき太ももに合わせて買うのでウエスト、ふくらはぎがダブダブです。ぴったりのズボンってないのでしょうか?

閲覧数:
394
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

編集あり2011/2/2010:11:54

千趣会に「ももはりパンツ」って売ってますよ。
いかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/2/22 22:18:17

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azu********さん

2011/2/2008:08:14

メンズのスリム系はどうですか? もものわたりが案外ゆったりとられてますし、好きなデザインならモデルさんでもメンズをよく履いてるので大丈夫だと思いますよ。