公立の高校って普通修学旅行にどこに行くんですか?

公立の高校って普通修学旅行にどこに行くんですか?

補足

bear0323jpさん そんなキレなくてもよくないですか?笑 自分の学校とかのを教えてくれたら思ったのですが(^^)

高校157閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

埼玉県のとある県立高校ですが 2年生のときに沖縄に行きます! 私立だとオーストラリアとかアメリカとか… うらやましいったらありゃしない でも正直、広島とか長崎よりはいいかなあとか 思っている。笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

広島の人・長崎の人に失礼だと思わないんですか?

お礼日時:2011/2/20 10:37

その他の回答(2件)

0

せめて自分がどの辺に住んでいるか明らかにしてから質問してください。 こんなの住んでる場所によって違うに決まってるじゃないですか。 だったら 「あなたの住んでいる場所の高校の修学旅行先はどこですか?」 とか 「あなたの高校の修学旅行先はどこでしたか?」と質問すればいいんですよ。 自分の質問の仕方が悪いんでしょ。

0

地域によるのでしょうが、恐らく九州の辺りではないでしょうか。