ここから本文です

ジャニーズうちわ 私はうちわ作るときは 名古屋の東急ハンズで うちわとかが売...

xxx********さん

2011/2/2011:14:01

ジャニーズうちわ

私はうちわ作るときは
名古屋の東急ハンズで
うちわとかが売っている所で発泡スチロールのカラーボード?ってやつを買って作 っていたのですが、あれだと重いのでペラペラのシールみたいなやつにしようと思っています(^ω^)

でも前、東急ハンズに行ったときペラペラのシールみたいなやつが無かったです(>_<)
東急ハンズにそれってありますか?
あるなら何階にありますか?
もし無かったらどこに行けばペラペラのシールみたいなやつありますか?
教えてくださいm(__)m

長々すみません(;_;)


Hey!Say!JUMP
Hey!Say!7
山田涼介
知念侑李
中島裕翔
森本龍太郎
岡本圭人
Hey!Say!BEST
有岡大貴
高木雄也
伊野尾慧
八乙女光
薮宏太

_

閲覧数:
836
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/2/2017:03:59

100均(ダイソー)で売っていますょ★
私もJUMP×NYC春魂に参戦予定なので
実際に買いに行ったらあったので確実です!!

既定サイズのうちわ(白も黒も両方ありました)も
蛍光シートも。
蛍光シートは、
「ホワイトボードペンで書ける」と書かれていたので
ホワイトボードが売っている辺りに
並べられていると思います^^
それに、裏は方眼紙、
シールのうようになっているので、
作るのにも楽だと思います★!


お役に立てれば嬉しいです^0^

質問した人からのコメント

2011/2/24 09:57:09

感謝 詳しくありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2011/2/2011:19:54

最近はダイソーやセリア等の百均でもありますよ。