ここから本文です

悲しいです。 彼氏と復縁して1週間。 したはいいけど彼は起業したてで忙しそ...

puk********さん

2011/2/2012:48:07

悲しいです。

彼氏と復縁して1週間。

したはいいけど彼は起業したてで忙しそうだし、

家をオフィスにもしてるので遊びに行くこともできません。

連絡もあまりないのでツイッターで彼の同行を伺ってます。

夜中も仕事してるようだし、寂しいけど今は我慢と言い聞かせわがままを言わないようにしていました。

来週末、彼は誕生日なのですが、さっきツイッターで元同僚から誕生日会の誘いをうけて『来週末空いてる』と答えているのを見てしまいました。

彼はワタシと復縁する前、前カノと別れてるのでおそらくお友達らへんはフリーだと思ってると思います。

実際はワタシと彼の付き合いは7年程前からあり、彼はずっとワタシのことがひっかかっていたらしく、お互い一番しっくりくるということで遠回りしたけど、真剣に付き合うことにしたばかりです。

仕事で忙しいと思ってたので、どう誘おうか迷ってたところ彼の友人にとられそうです。

怒りというより悲しいです。

ツイッターみたことは言わず、彼には一応空いてるか聞く予定ですが、一緒に行こうって言われないかぎり、何言われても納得できないと思います。

どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
343
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2011/2/2012:59:44

彼のTwitterは見ない方がいいと思います。
彼の携帯電話を見てるのと、同じことになってしまっていますよ。

起業したばかりで、正直今の優先順位は、女より仕事、なのではないでしょうか。

終末の彼の予定は、忘れてしまいましょうよ。
彼を信用しましょう。今のタイミングで、ギャアギャアうるさいことを言ったら、うまくいかなくなると思いますよ。
しばらく我慢です。

質問した人からのコメント

2011/2/20 19:24:02

成功 (´;ω;`)ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sr0********さん

2011/2/2012:49:59

あなたはエッチがしたいだけなのです。我慢しなさい。