ここから本文です

シティハンターの獠は香の事愛していたんですか? エンジェルハートとはまた違...

han********さん

2011/2/2014:26:55

シティハンターの獠は香の事愛していたんですか?

エンジェルハートとはまた違うものみたいなのでシティーハンター内ではどうだったのか分からないです

閲覧数:
7,226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2011/2/2017:47:10

全巻を読むとその端々にそれを感じさせるものがあります。もちろん前の方が言う通り、最終巻ではよりそのことをはっきりと展開させてあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2011/2/2014:28:46

なんだかんだ エッチな
サエバリョウは、カオリの事 愛してました

最終回で確か解りますよ