ここから本文です

局留め郵便物について【早急にお願いします】

kan********さん

2011/2/2014:46:12

局留め郵便物について【早急にお願いします】

自分が出して、局留めしてもらっている郵便物があるのですが
受取人の都合で取りに行くことができなくなってしまって、
今からでも電話などで変更することは可能ですか??

早急にご回答お願いします。

補足電話等で、受け取り人の自宅住所など言えば
届けてもらえることは可能ですか??

閲覧数:
1,462
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱぱんさん

2011/2/2015:16:39

電話では無理です。
窓口で宛名変更届を出す必要があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poi********さん

2011/2/2015:23:06

質問に対する解答とは違いますが、局留めを希望したのが受取人であるならば、あなたが色々手配をする必要は無いと思いますが?

受取人の都合で取りに行けないのならば、それは受取人の責任でしょう。