ここから本文です

PSPを修理に出したいのですが安く直してくれるところはありませんか? ちなみに、...

sho********さん

2011/2/2015:10:49

PSPを修理に出したいのですが安く直してくれるところはありませんか?
ちなみに、症状は電源がはいらないということです。
どうかいいところを教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
232
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyr********さん

2011/2/2100:09:17

先ほどはBAありがとうございました。
先ほどの質問と一部重複しますが、ゲームを扱っているお店なら修理受付はしてもらえますが、修理代金はあくまでもSONYが設定しますので、お店による修理費用にはあまり差がありません。。。。

>PSPを修理に出したいのですが安く直してくれるところはありませんか?
上記のとおり(保証書が無い場合)取り次ぐお店の人件費に若干の差が出てくる程度ですのでどこでも大差はありません。
もちろんゲオでもOKです。PSPはDSと違い、修理費用がかなり高額に設定されています。場合によっては一万円を軽く超える事を覚悟して下さい。
修理費用が知りたい場合は、一旦お店にPSPを預けて見積もりを取る事も可能です(別途千円前後が必要かも知れません)ので、見積もり金額によって決める方が無難かも知れませんね。
ちなみに自分は、2年前に修理見積もりの金額を見て修理を諦めて中古PSP(お店の1年間補償付き:1.5万円)を購入しました。高いお金を支払って修理したところで、二度と壊れないという補償もありませんし、例え中古でもショップが1年間補償を設定してくれるなら、そっちがマシかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b05********さん

2011/2/2015:52:23

ヤフオクはどうでしょう?

whp********さん

2011/2/2015:21:39

ゲオとかはどうですか?