ここから本文です

青い代表ユニの国

kur********さん

2011/2/2016:36:02

青い代表ユニの国

日本、イタリア、フランス。
この次に来るであろうメジャーどころを2つ順に教えてください。

なお、ウルグアイは空色と判定し、除外します。
また、セカンドユニホーム、かつてのユニホームももちろん除外します。

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

編集あり2011/2/2017:27:32

スロバキア、スコットランド(・・・は紺かな?)、ボスニア・ヘルツェゴビナ

他に思いつくのは、クウェート、インドかな・・・


ちなみに↓セルビアは赤、ホンジュラスは2ndユニが青。。。

質問した人からのコメント

2011/2/20 18:49:29

スロバキア、スコット、ボスニア、インドはおもいついてましたがどれもいまいちマイナーだし他なんかあったかな?と思って質問しました。
そういや、クウェートがあったか!といういことでBAはあなたに。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aja********さん

2011/2/2016:42:58

セルビア

ホンジュラス