ここから本文です

はじめまして。相談があります。 それというのは、お金を工面したいというなので...

cocamatch0823さん

2011/2/2018:18:23

はじめまして。相談があります。
それというのは、お金を工面したいというなのですが、今アコムで限度額の20万円ほど既に借り入れていて、これ以上借りれません。 極度額の変更も出来ないと言われました。
なので、先程プロミスの方に行って、審査を受けたのですが通りませんでした。
今年の2月に就職したばかりで、それまではアルバイトでした。
今現在自宅に固定電話がないことや就職して間もないこと、源泉徴収を提出していないことが審査に影響していると自分は思っているのですが、実際のところはどうなのでしょうか?
それともただ単にこれ以上の返済のキャパがないと思われての結果だったのでしょうか?

アルバイトの時は毎月15万くらいの給料でした。
今は営業をしていて、月に26万の収入見込みがあります。まだ初給料をもらっていないので詳しくは分かりませんが。

皆様宜しくお願い致します。

補足去年の12月末でアルバイトを辞め、1月は就職活動に集中をしていたため収入がなく困っているというのが現在の私の状況です。ハローワークで些細な収入だけではどうにもならないので困ってます。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
262
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shake0000さん

2011/2/2021:51:11

貸金業法改正もあって、所得証明か源泉徴収票を提出しないと
審査すらされませんよ

>返済のキャパがないと思われての結果だったのでしょうか?
その通りです。返済キャパの証明が出来ないんですから当然だと思われます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/2/2018:34:38

何にお金が必要なのですか?

今のあなたに貸してくれる所は闇金か、限りなく闇金に近いようなところのみでしょう。則ち、大手貸金業者、カード会社は無理です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。