ここから本文です

水樹奈々が坂本冬美と共演したのって何でしたっけ?

nij********さん

2011/2/2020:40:53

水樹奈々が坂本冬美と共演したのって何でしたっけ?

紅白とMJだっけ?

何かのコメントに
「水樹奈々が出てきたときの坂本冬美の迷惑そうな顔www」
みたいなことが書かれてたんですけど
実際はどうだったんですか?
一応見てたけど全く覚えてないです。

関係ないけど「www」って何?
知恵袋でもよく見かけるんだけど。

閲覧数:
511
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2011/2/2116:19:07

NHKのミュージックジャパンで
坂本冬美さんが水樹奈々さんと「また君に恋してる」を歌ってました
迷惑そうな顔はしていないようでしたよ
アンチ水樹奈々の誹謗中傷です
"w"は基本"笑い"の意味ですが
"嘲笑"の意味もあります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rom********さん

2011/2/2111:56:41

MJでの また君に恋してるです。迷惑そうな顔なんてしてませんでしたよ。
アンチのデタラメです。

wwwwwは笑いってことです