ここから本文です

2010年冬に日本の雑誌で、ゴシップガールの特集があり、その相関図にドラマの中だ...

amo********さん

2011/2/2023:16:07

2010年冬に日本の雑誌で、ゴシップガールの特集があり、その相関図にドラマの中だけでなくプライベートの相関図がのっていたのですが、何の雑誌だったか覚えてません、わかる人いらっしゃいますか?

チャック役のエドとヴァネッサ役の人は別れたのでしょうか?

たしかブレイク(セリーナ)とレイトン(ブレア)はプライベートは仲よくないんですよね?

補足ゴシップ紙ではなくファッション雑誌でした!

閲覧数:
2,200
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2011/2/2404:11:40

2010.12月号の
『GOSSIPS』
ではないでしょうか?

表紙はブレアです。


チャック役のエドと
ウ"ァネッサ役のゾアは
ゾアの浮気が原因で1度別れたんですが
ヨリを戻したみたいです。

その相関図では
ブレア役のレイトンは
ネイト役とウ"ァネッサ役とは仲良しという矢印がひかれてますが

セリーナ役のブレイクとは矢印がひかれてないので
プライベートではそこまで仲がいいという訳ではないみたいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2011/2/2102:11:31

レイトンとブレイクの説は多々ありますよ★
実は仲良し、って伝えてる記事もありますしプライベートでは話さないだけだとも。
エドは二股をかけられてフラれていました。
相関図は色々な雑誌に載ってましたよ。
ゴシップ誌、グリッター、などじゃないでしょうか?
ちなみに、J役のテイラー・モムセンが途中降板。その後釜に子役から演技に定評のあるダコタ・ファニングがキャスティングされるかも、との噂があるようです。
私生活も「ゴシップ」ですね...。