ここから本文です

社民党の朝鮮人福島瑞穂の解散はいつ?

sev********さん

2011/2/2107:57:04

社民党の朝鮮人福島瑞穂の解散はいつ?

閲覧数:
163
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マサさん

2011/2/2115:42:04

あいつはばいこくの権化。解散はばいこくに加担する奴を絶滅させるしかない

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rrr********さん

2011/2/2402:35:21

福島党首は立派な方ですが、なんですか?解散って?
小学生から勉強しなおしては?解散って国会がするものであって個人がするものではないんですがwwwww

福島党首に解散権があるんですか?
解散ってなんですか?
解散ってなんですか?

教えて下さいよ(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2011/2/2312:42:35

私の気分を害するような書き込みをしておきながら私の質問に対しての解答をしないとは何事だ!
どうして下記の解答をしたのか詳しく回答しろ。


-------------------------------------------------------------
ネトウヨの定義を教えて下さい。
知恵袋を見てると日本人は売国奴以外はネトウヨと言ってる人が居るような気がします。


補足回答コピー
seven_mark_drumさん

てめぇ、tkcyuu、とことん追い詰めてやるからよ、

↑こんなこと書くには私に対して不満があると思うが、これだけじゃ解らんだろ!