ここから本文です

立川・国立あたりで結納にお勧めのお店を探しています。

har********さん

2011/2/2115:19:02

立川・国立あたりで結納にお勧めのお店を探しています。

娘が結婚することになりました。
結納を兼ねての食事会をしたいと思っているのですが、
立川、国立あたりで和食が食べらる
ホテルか、料亭や割烹のようなお店を
どなたかご存じないでしょうか?

八王子のほうにうかい亭という、素敵なお店もあるようですが
もう少し、検討したいので、ご存知の方お願いします。
また、写真を撮りたいと思っているので、
できれば景色が良いところがいいのですが。。。

宜しくお願いします。

閲覧数:
3,816
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agi********さん

2011/2/2115:49:24

八王子のうかい亭は、見栄え・質ともに優秀です。それ以上の店は難しいかも・・。
強いてあげるなら
無門庵 http://r.gnavi.co.jp/g652600/
桜乃 http://r.gnavi.co.jp/a003901/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oph********さん

2011/2/2119:52:03

実際に入ったことが無いので、お店の紹介のみですが、よろしければご覧ください。

うさぎ屋
http://r.tabelog.com/tokyo/A1325/A132503/13016361/

無門庵 (むもんあん).
http://r.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13034485/