ここから本文です

女性の方に質問です、正直にお願いします

kon********さん

2011/2/2119:58:32

女性の方に質問です、正直にお願いします

今年24になる男です。
私はよく芸人の土田晃之さん、オリラジの中田敦彦さん、つぶやきシローさん、山田邦子さんなどにすごく似ているといわれます。
極端ではないですが、受け口っぽいかんじで、あごもしゃくれてます。
このような感じの顔をしている男は恋愛対象に入りますか?
それとも生理的に無理でしょうか?
気にしていないと言ったら嘘になりますが、普段言われてもネタにしているので(笑)
人それぞれだとは思いますが、正直に回答よろしくお願いします。

.

閲覧数:
253
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぢぇーんさん

2011/2/2120:15:08

わたしは、あまり気になりません。
プラス評価ではないかもしれませんが大きなマイナスではありません。
むしろ、性格的に暗すぎる人や、束縛する人、身勝手な人、嘘ばっかり付くような人、働かない人、浮気性な人、こういった人とはお付き合いしたくないです。

適度に構ってくれて、毎日「愛してる」「君が一番カワイイ」と言ってくれる人がいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2011/2/2121:31:54

身長が高いと関係ないです(^^)

私は、顔でなく身長を重視にみるので。

ヒトそれぞれです、好みのタイプは...

気になっていても、それを自分の何かの武器にしてるプラス思考の姿がかっこいいっと思います。

xxs********さん

2011/2/2120:14:48

性格が最悪でなければ全然問題ないと思いますよ★

yun********さん

2011/2/2120:11:17

ふじもりよりあっちゃんのほうが好きです^^(やっぱり性格?

人それぞれですが。。。それで生理的に受け付けないってなる人あまりいないんじゃないかと思いますよ。
言われてもネタにできるくらいの明るい性格なら対象に入るんじゃないでしょうか!

t_y********さん

2011/2/2120:09:34

大丈夫です!!
私の彼氏も受け口です(^O^)笑

非公開さん

2011/2/2120:03:50

大丈夫ですよ!
あとは、性格ですね。