ここから本文です

ノートパソコンでPrtScを押す時はAltも一緒に押さないとだめですか?

mar********さん

2011/2/2211:52:02

ノートパソコンでPrtScを押す時はAltも一緒に押さないとだめですか?

ノートパソコンでPrtScを押す時はAltも一緒に押さないとだめですか?

閲覧数:
255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2011/2/2212:06:44

「Alt」キーに関しては先の回答どおりです
ノートパソコンで「PrtSc」の字の色が「Fn」キーと同じ時は
「Fn」キーと「PrtSc」を同時押ししてください

質問した人からのコメント

2011/2/22 12:26:07

的確なアドバイスをどうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko_********さん

2011/2/2212:01:33

PrtScr単体では「画面全体」
Alt+PrtScrでは「アクティブウインドウのみ」

がキャプチャされますが。用途次第でしょう。