ここから本文です

男性がお小遣いの範囲でパチンコなどのギャンブルをするのは女性は嫌がりませんか?

kas********さん

2011/2/2216:17:33

男性がお小遣いの範囲でパチンコなどのギャンブルをするのは女性は嫌がりませんか?

彼氏や御主人がお小遣いの範囲でギャンブルのをするのに対して不満はありませんか?
もっと有意義な使い方があると感じますか?

閲覧数:
1,710
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

編集あり2011/2/2216:47:11

パチンコする人にお小遣いの範囲内で、終わるわけないです。皆、借金までして、やっていますよ!それも5万10万どころじゃないですよ。許すも許さないも、パチンコする時点で彼氏や旦那の関係ではありません。パチンコやスロットをしている人で借金だらけになり身をほろぼした人ばかりです。私も、パチンコやスロットをしているバカ男と結婚し、不満がたまり離婚しました。

あなたが10万円貰ったとします。何に使いますか?パチンコに使うか、旅行などして歴史的な場所に行き、昔そこで何があったとか散策する。これのどちらかを選ぶ事で、その後の辿る人生がわかります。パチンコする人は一生、パチンコします。

質問した人からのコメント

2011/2/23 20:18:12

回答を寄せてくださりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mokuumaさん

2011/2/2216:42:28

私の彼もスロットをしますよ。毎月結構な金額を使ってると思いますよ!
私も他に使い道があるんじゃないかと思いますが スロットが彼のストレス解消なのでやめろとは言えません。
本人が気づくのを待つしかないですね。。。

admire2011さん

2011/2/2216:24:38

別に嫌じゃないですよ。私は・・・・

けど嫌がる人も多いですので・・・・

tar********さん

2011/2/2216:22:21

私はギャンブルをしないので、もったいないと思いますが、

趣味ならばしょうがないですよね。

お小遣いの範囲ならば、問題ないのではないですか?

男から見れば、女性のファッションや化粧品ももったいないですよ。

him********さん

2011/2/2216:21:40

お小遣いの範囲内でしたら、ギャンブルに使おうと自由だと思いますよ (o^∀^o)

借金までしてギャンブルは、アウトですが (・ω・;)

lov********さん

2011/2/2216:18:44

今の彼女はギャンブル嫌いでして・・・・・・・


でも俺の趣味って事で月に3万円以内だったら
いってもいいよって決まりになりました、笑