ここから本文です

ハロプロにいそうな女子ってどんな女子ですか? 女子高生です。 私はよく「ハロ...

fbj********さん

2011/2/2218:12:46

ハロプロにいそうな女子ってどんな女子ですか?
女子高生です。
私はよく「ハロプロにいそう」って言われます。
AKBなら嬉しいですがハロプロってまた微妙な・・苦

閲覧数:
472
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2011/2/2718:11:23

いやいや、AKBよりもハロプロの方が断然レベルが上だから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

box********さん

2011/2/2623:40:27

こんな子のところにいそうっていってもらってるんですよ?
もっと喜んでください

こんな子のところにいそうっていってもらってるんですよ?
もっと喜んでください

xai********さん

2011/2/2609:24:15

え、普通に可愛いってことじゃないですか?

xxw********さん

2011/2/2609:08:36

ええいいなぁ~
俺そんなハロプロにいそうな人と結婚したいです!
あっちなみに15歳ですからwwひかないでくださいねww

リタさん

2011/2/2516:35:27

ハロプロ=個性派、たまに凄く美人な人が居る。
AKB=拾い物。

dee********さん

2011/2/2516:31:38

ハロプロにはこんな人がいます。

・・・これでも微妙ですかね



僕はAKB48の人よりかわいいとおもいますが・・・・

ハロプロにはこんな人がいます。

・・・これでも微妙ですかね...