ここから本文です

パソコンにSDカードを入れるところがないんですけど、そんな環境でもパソコンにデ...

kir********さん

2011/2/2219:05:05

パソコンにSDカードを入れるところがないんですけど、そんな環境でもパソコンにデータをSDカードから移すことはできないんですか?

補足できれば商品名もお願いします。

SDカード,パソコン,カードリーダー,データ,環境,USB接続,ところ

閲覧数:
81
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cz_********さん

2011/2/2220:19:06

こんなのを使うと、USB接続が出来るようになります。!!!

http://item.rakuten.co.jp/karei-6688/pny-micro-usb-adapter/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2011/2/2219:34:34

一番いいのは、家電屋でSDカードリーダー又はカードリーダーを買うのをお勧めします。電気屋さんでカードリーダありますかといえば案内してくれると思います。
価格は、500円から3000円以内だと思います
ちなみに私のは、1590円です。 まぁそれぐらいだと思います。

hey********さん

2011/2/2219:09:07

USB接続のカードリーダーを購入して下さい。1000円も出せばお釣りがきます。