ここから本文です

ヤマト宅急便はお盆期間中も通常通り集荷、配達してくれますか? S急便は今日集...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1315:47:04

ヤマト宅急便はお盆期間中も通常通り集荷、配達してくれますか?

S急便は今日集荷だと17日お届けです。

ふざけるんじゃね~!!と思いました。

閲覧数:
26,453
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1316:14:30

年中無休ですので、通常通り配達してくれます。
ただ、集荷はいつもより早めに切り上げてしまうようですので
ご注意ください(ドライバーに確認済み)。

「ヤマト運輸 お盆休み」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/1316:10:56

年中無休で頑張ってくれています。。。。。。。。。。。。。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/

アバター

ID非公開さん

2005/8/1316:00:53

クロネコヤマトは年中無休だったと思います。
本当ご苦労様です。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1315:58:22

S便は 業者が主な対象です
当然だと 思いますが・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/8/1315:50:16

もちろんヤマトは今日もドライバーさんが
まわっていますよ。
お盆の荷物とか、あるじゃないですか。
帰省するのに重いからおみやげ送っちゃうとかね。
うちの隣の隣にある営業所は
おおイソガシ。