ここから本文です

「菊田真紀子」議員は小沢派ですか?反小沢派ですか?

nir********さん

2011/2/2309:10:46

「菊田真紀子」議員は小沢派ですか?反小沢派ですか?

閲覧数:
227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

自由人さん

2011/3/222:36:46

菊田議員は一応小沢一郎のグループに属しながら、川端グループ
(旧民社党グループ)にも顔を出しています。

なかなか質問の受け答えも明快であり、地元での活動を盛んに行い
選挙にも強いです。
あの小泉旋風のなか、もともと自民党の強い北陸の小選挙区議席
を守ったのは大したものであります。
黄色の服は如何なものか?と思いますが和服は上手に着こなしております。

質問した人からのコメント

2011/3/2 22:38:57

成功 皆さんどうも有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qui********さん

2011/2/2309:15:02

今後の情勢によって変わるんじゃないでしょうか?

つまり「風見鶏」でしょう。

いちおう小沢一派にも所属はしているようですけどね。

離脱の口実はいくらでもある。