ここから本文です

むかし、相良直美さんのレズをばらしたキャッシーという芸人がいましたが、結婚し...

usa********さん

2011/2/2317:26:29

むかし、相良直美さんのレズをばらしたキャッシーという芸人がいましたが、結婚してハワイに行ったとかと言うのは覚えているのですが.今はどうしているのでしょうかご存知の方お知らせを。

補足キャッシーさんと言いましても、キャッシー中島さんではないです。もう昔々の話なので、知っている人は少ないのかも。

閲覧数:
15,554
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2011/2/2317:41:23

森栖キャサリンだね。

確かに別人です。
ハワイに行ったらしいってとこからなんも聞かないですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2011/2/2318:35:28

森栖キャサリンさんはハワイ在住の日系人で元プロレスラーの「ヒロ佐々木」さんの奥さんになられたと当時は記憶しています。その後、離婚されたか、結婚生活を継続されているかは不明です。

*相良直美でなく、佐良直美さんです。

mor********さん

2011/2/2317:27:42

今はアメブロやってますね
http://ameblo.jp/kathy-nakajima/