ここから本文です

先日オーディションの志望動機と自己PR について質問しました。 オーディション...

rab********さん

2011/2/2319:57:12

先日オーディションの志望動機と自己PR について質問しました。

オーディションの志望動機が入りきらないんです(汗)余り削りたくないんで作品名とかを変えて頑張ってみ たんですが入らなくて…(汗)志望動機の内容は私の過去に投稿したのを見てください。

何かアドバイスを頂ければ。。。(自己PRは大丈夫です)

heartaforeverさん先日は有難うございました!もし、これをご覧になってましたらまたお力を貸して頂けないでしょうか?不躾だとは重々承知ですが宜しくお願い致しますm(_ _)m

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2011/2/2322:42:23

>志望動機が入らない、ではアピールしたい事だけを簡潔にまとめましょう。

*幼い頃からドラマが大好きでした。あるドラマがきっかけで女優を目指し、そして「テニスの王子様」をみて俳優はお芝居だけじゃないと気づきました。
○○○○さんを目標に、歌や舞台に挑戦し、また自分だけしか演じられない俳優になりたいです。

~質疑応答or自己PR時に

今後、所属する形になりましたら、バラエティなど多方面で活動したいと考えています。

にしましょう。

質問した人からのコメント

2011/2/24 13:27:10

降参 有難うございました!ほんっとうに助かります。気持ちを込めて書きます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる