ここから本文です

ウルトラマンレオこの話は第何話目?

l00********さん

2011/2/2321:49:31

ウルトラマンレオこの話は第何話目?

返信できないダンのためにカプセルを届ける途中
怪獣に遭遇
カプセルを手に持てるため充分な防御も攻撃もできない

口に攻撃をうける新ウルトラマン

なんとか地球にやってきたジャックは人間の姿に

帰ってきたウルトラマンの姿で口にうけた攻撃は人間の姿になっても影響を及ぼす

猿轡のように口を覆われた異様な姿に子供たちからは石を投げられ
大事なカプセルを蹴られる

ようやくモロボシ体長のもとにたどり着く

補足猿轡はどうやって外したのかについても教えてください

閲覧数:
458
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/2322:00:25

第34話ですね。
相手の怪獣は二面凶悪怪獣アシュランです。
カプセルの中の怪獣はセブンガーですね。
変身できなくなったダンに届ける為、ジャックが持ってきました。
猿轡はダンのウルトラ念力で外してもらいました。
ちなみにこの話のラストでダンはウルトラアイの修理の為ジャックに渡しました。

質問した人からのコメント

2011/2/28 02:08:54

そうだったんですか
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2011/2/2321:59:23

第34話「ウルトラ兄弟永遠の誓い」です。

猿轡はダンがウルトラ念力ではずしました。