ここから本文です

やせたい!!

youko5656_virtueさん

2011/2/2322:26:27

やせたい!!

社会人になってから運動もしなくなり付き合いも増えてしまって外食が増えてしまいました。。。これはいけないと思い多少なりともできる範囲でダイエットや食事制限をしようとは思うのですがなかなかできません。何かいい方法ってありますか?本当に痩せれるならエステとかも考えています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kanasouruoさん

2011/3/223:05:40

ダイエットは本来生活習慣を改善するのが一番なのですがそれが難しいのであればお金はかかりますがエステに通うのはどうですか?

私も仕事の都合上食事の時間とかはバラバラでしたが1回の食事量を少なくしてあとはエステ通いで半年で10キロ体重を落としました。一度体験エステに行かれて考えてみてはいかがですか?
http://estheticslim.web.fc2.com/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dream03131さん

2011/2/2414:41:44

特別な方法はありません、健康を求めれば確実にリバウンドなく結果出せます。
特に食事はダイエットの中でとても重要な部分です。健康を求めた正しい食事は内側から改善できます。
間違っても無理食事制限は絶対に行わないようにしましょう。無理な食事制限は脂肪燃焼に欠かせない大切な栄養素摂取や、体内機能を好調に保つ事が出来なくなってしまい、最終的には太りやすい体質になりリバウンドします・・・

栄養バランスの良い食事を三食しっかり食べる
高タンパク低カロリーの食事
できるだけたくさんの品目の食事
夜中は食べない

食事の時にこれを心掛けるだけで全然変わってきます。
それプラス運動で負荷をかけ脂肪燃焼・シェイプアップ・代謝向上で太りにくく健康な体質にし、十分な睡眠で体内環境を好調に保てば一ヶ月もすれば確実に結果を出すことができます。
私が以前どうしても食べ過ぎや食欲が抑えることができなかった時はPreeで無理なく健康的に食事量を落とすようにしていました。

hdghidsjklfdさん

2011/2/2400:45:06

食事制限を考えているならば外食いったとしても残せばいいのでは?
後は意識して歩くこと。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。