ここから本文です

相手に言い返す言葉も見つからないが、怒りに満ち溢れている。言い返しても無駄と...

smi********さん

2011/2/2407:46:46

相手に言い返す言葉も見つからないが、怒りに満ち溢れている。言い返しても無駄という時限を遥かに超えている。

また、こんなふうに思うのは、自分にとってどんな相手ですか?

閲覧数:
500
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/3/221:29:24

大切な彼のたった一人のお姉さん。

まだ嫁にもなっていない私を
利用するだけしておいて
挙句、泥棒猫あつかい。

彼のためにしなくてもいい苦労をして
心身ともに疲れ果ててた私に
続けざまの暴言。

怒りを通り越して…悲しい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2011/3/219:34:41

同じ学校の女子バスケ部ですね(^^;)

一人じゃ何も出来ないくせに、部員が集まると(8人ほど)無敵ぶってます。

絶対に地味な子っているじゃないですか。そんな子に寄って集って悪口言います。「地味子(集まってると、ジミーズ)」

全く、呆れて誰も何も言いません。しかも男好きだらけ・・・はぁ(‐д‐)

しかも、ちょっと男子と話すと敵対視。私は、男子マンガが好きなので、よく話したりするのですが、やきもちを焼くのか、そのあと、私がなにかミスをすると大きく取り上げます。しかも、毎日グレードが上がる・・・。

もう呆れますが、お前ら、一人じゃ何も出来ねーじゃねーかっていう怒りに駆り立てられます。殴りたい。でも、後々面倒臭い・・・。

ios********さん

2011/2/2410:32:51

ストーカー体質な男です。
根拠の無い持論を意地でもまげません。
誰が何を言っても自分の世界、自分の意見が正しいと思い込んでいるので、話し合うとかそういう次元ではありませんでした。

pit********さん

2011/2/2408:47:22

もう少し具体的に説明頂けると・・

ちなみに私は 言いたいことがあるからいうので 言い返しても無駄とかは考えないです。
怒りというより 私はただ思うことをいってそれに返答くれて、それが納得いけばそれでいいので
勝ち負けとかはどうでもいいです。でも最近これをすると勝とうとしてるとか言われるのでやらなくなりました。


具体的に頂ければあれば思い出せるかもしれないです。