ここから本文です

現在アイムジャグラーにて回転2650 ビッグ4 レギュラー 12の台打ってます。やるべ...

djk********さん

2011/2/2418:20:29

現在アイムジャグラーにて回転2650 ビッグ4 レギュラー 12の台打ってます。やるべきでないですよね?

補足伸びてきました、3540でビッグ10 レギュラー16 現在6連チャンです。二万位のメダルあります。いかがですか?

閲覧数:
128
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2011/2/2418:24:48

うつべきでない、と言う回答が多いと思いますが

俺ならちょっと回してみるかな!ビッグの波がくるかも~

質問した人からのコメント

2011/2/25 00:42:09

降参 二万交換できましたが、時間なくやめました。4だったみたいです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

編集あり2011/2/2419:33:20

何故その台打ったんですか?

・イベントだから?
・回りの状況から高設定と思えるのが自分の台だけ?
・上げ狙いが強い店だから?
・据え置きが多い店だから?

データの前にまず打っている理由、店の設定状況ですよ。

それを踏まえたうえでデータから判断する。

・チェリー重複率は?
・BIG4回は単独からチェリーから?
・REGの内訳は?

①まず、BIGボーナスは確率に設定差が小さいのでさほど気にしなくて良い。
②チェリー重複率が良い。つまりBIGに関して、単独BIGが引けてないだけなら設定は殆ど無関係で引きが悪いだけ。
③REGに関してはチェリー重複・単独ともに出現するほど高設定の可能性が高い。


極端に言えばジャグラーは合算確率など意味がない。REGボーナス出現率のみの判断でOK。
但し、チェリー重複率と合算確率は比例するので、そういう意味で合算確率の意味はある。
↑言っている意味分かりますか?

要は、ご自身のデータは続行出来るレベルですけどBIGの内訳が全て単独BIGならばREG確率が良くても要注意!ということです。
それと重ねて言いますが店の状況が一番大切ですよ。

ozu********さん

2011/2/2418:48:02

人に聞かんとそんな判断も出来んのかいな?
現場にいるのは己自身。REG先行でもトータルが付いてこないのを
どう判断するかも自分。なぜこういう背中を後押ししてください的な
質問が多いんだ?

自分で判断基準を明確にしてヤメ時をハッキリさせておくこと。