ここから本文です

こういう洋画あるでしょうか?

bmx********さん

2011/2/2420:11:39

こういう洋画あるでしょうか?

例えば大統領暗殺やビル爆破などを阻止するんではなくて
自分たちが計画して実行するみたいなストーリーの洋画教えて下さい。

馬鹿っぽいやつがやる感じがいいです。

お願いします。

閲覧数:
158
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ウッディアレンの「おいしい生活」

みたいなやつでしょうか。

たまたま前の回答にある「バンクジョブ」と同じような手口で銀行強盗を計画し実行しますが、見事失敗します(それがまた別の形での成功に繋がるのですが・・・)。

ウッディ自身が馬鹿っぽい役です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ius********さん

編集あり2011/3/218:07:55

「バンディッツ」(01)
銀行強盗が主役の物語です。完全なお馬鹿コメディって感じではないですが結構バカっぽいです。

sar********さん

2011/2/2420:28:02

「バンク・ジョブ」がそうですね。
大統領暗殺やビル爆破ではなく金庫破りですが。実際にロンドンで起きた事件の内幕を、本人たちの証言を元に映画化した作品です。
バカっぽいかどうかはどうかわかりませんが、なかなかおもしろい映画でした。