ここから本文です

訪問販売員の方への質問です。呼び鈴の横に「訪問販売歓迎(かんげい)」と張り紙...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1509:26:12

訪問販売員の方への質問です。呼び鈴の横に「訪問販売歓迎(かんげい)」と張り紙されていましたら、訪問したくなくなりますか?

閲覧数:
401
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1511:00:45


ついでに、滞在30分までは1万円。
以後、10分経過するごとに5,000円申し受けますと付け加えれば?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

るさまさん

2005/8/1509:49:05

どうせなら「訪問販売大歓迎(ただし1回の訪問毎に金10,000円を前金としていただきます)」としてください。
貸し駐車場の無断駐車抑止警告を参考にしています。
http://firedevil.x0.com/

アバター

ID非公開さん

2005/8/1509:30:53

「しつこい勧誘大歓迎」の方がうれしいです。・\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\