ここから本文です

阪神の中で、誰が好きですか(?_?)

shouri1229さん

2011/2/2521:42:36

阪神の中で、誰が好きですか(?_?)

ひとまず10人

1、城島 健司

2、鳥谷 敬

3、平野 恵一

4、新井 貴浩

5、ブラゼル

6, 金本 知憲

7、マートン

8、桧山 進次郎

9、藤川 球児

10, メッセンジャー

メッセンジャー,ブラゼル,進次郎,知憲,マートン,矢野輝弘,関本

閲覧数:
211
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lap********さん

編集あり2011/2/2522:45:02

引退してしまいましたが赤星憲広さん、矢野輝弘さん、ジェフのファンでした。


現役では藤川球児、久保田智之、下柳剛、能見篤、鳥谷敬、狩野恵輔、大和、関本賢太郎、平野恵一、桧山進次郎、金本知憲、新井貴浩、葛城育郎、林威助、ブラゼル、マートンが好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pgm********さん

2011/3/218:51:05

1 藤川
2 平野
3 関本
4 鳥谷
5 金本
6 矢野

in4********さん

2011/3/107:35:24

金本選手は、あの貫禄というか存在感の大きさには惹かれるものがあります。かなりのベテランですが、やはりアニキはアニキですね(笑) 藤川球児投手はあの投球フォームが個人的にすごく好きです。カッコ良すぎ(笑)

( ̄ー ̄)さん

2011/2/2616:52:22

アリアスです
大好きでした

kam********さん

2011/2/2601:37:16

一番好きなのは新井選手です!
広島時代から好きな選手だったので、好きな広島を離れてわざわざ阪神に来てくれたのは本当にうれしかったです。
次に金本選手ですね、タイガースを強いチームに変えてくれた選手です。
まあ阪神ファンなんで10人全員好きですよ、特に好きなのはこの2人ですが。

hur6103さん

2011/2/2522:40:38

誰が1番かと聞かれたら、関本ですかね。
7年ほど前は将来、浜中・関本で4番・5番を打ってくれると思ってました。。。
今ではバントやミートバッティングメインになりましたが、
チームに必要な役割に徹してくれる、いぶし銀的な姿勢が好きです。

外人だと引退しちゃったけど、やっぱりジェフが1番かな。
メジャーを蹴るほどの阪神愛はファンとして、とても嬉しかった。

あと金本・矢野・下柳の40代トリオも好きです。