ここから本文です

店員さん お客さんに言いたいことは? お客さん 店員さんに言いたいことは?

yik********さん

2011/2/2616:27:26

店員さん お客さんに言いたいことは?
お客さん 店員さんに言いたいことは?

閲覧数:
1,660
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2011/2/2619:42:45

お客に好かれるやり方、店員に好かれる付き合い方をしていれば、言いたいことは「有難う」の言葉が出てくるが、なぜか人は、自分が嫌いなほうを選んでしまう。
それは、どちらも自分が正しいと思っているから。(正しいと思っているから腹が立つ。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

khd********さん

2011/2/2700:11:32

客の立場として・・。よく若い子向けのカジュアルな洋服屋さんの若い店員さんに思いますが、もう少しお客さんの事をちゃんと見ていて、タイミングの良い接客をして欲しい、と思います。手に取ってすぐに、買いますか?とか聞いてきたり、ずーと側に着いて来たり・・。お客さんは、ゆっくりと、ある程度店内の商品を全部見た後に、買う、買わない、を決めると思うので、最初に手に取っただけで、決め付ける接客をして欲しくない、と思います。

bou********さん

2011/2/2621:05:05

コンビニの店員さんへ:
人が商品を選んでいるときにレジからガン見するのはやめてください。万引きの警戒なのでしょうが、落ち着いて商品を選べません。

den********さん

2011/2/2616:38:05

客としては、マニュアル通りにしゃべるな
過去系でしゃべるな
上と相談するな
その場で、ちゃんとしろ・・