ここから本文です

ペニスのことです・・・ 僕は仮性包茎なのですが 通常時は長さ9センチで 勃起...

the_partynoon777さん

2011/2/2701:47:27

ペニスのことです・・・

僕は仮性包茎なのですが
通常時は長さ9センチで
勃起時は14センチなんですが
これは短小包茎なのでしょうか?

それと手術以外で包茎を治すことは
やっぱり不可能ですかね・・・・

あと長さと亀頭を大きくしたいのですが
どうすればいいのでしょうか?
高校生にもうすぐなるのですが
ペニスの成長はまだあるでしょうか?

いろいろ質問してしまっているため
変な文章になっていますが
よろしくお願いします。

閲覧数:
80,181
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cuihong0707さん

2011/2/2703:56:09

日本人男性の場合、約三分の二が包茎といわれていますので、
実際に短小包茎で悩んでいる人は多いはずです。 短小と包茎
はそれぞれ全く異なる状態をさしている言葉のようですが、男性
器が包茎だと短小にもなりやすくなります。

思春期以降、大人になっても包茎のために亀頭が包皮で覆われ
ていると、亀頭や陰茎の成長が阻害されてしまいます。このため
ペニスの生育が遅れ、短小と呼ばれる小さく貧弱に見えるペニス
になってしまいます。

短小とは、女性の膣の平均的な深さから割り出したものです。日本
人女性の平均的な膣の深さは約8cmとされていますので、男性の
ペニスの長さが8cm以下の場合を短小と定義します。
ちなみに、白人男性と日本男性のペニスを比較すると、

[白人男性の平均ペニスサイズ]
・長さ=6.16インチ(約15.6cm)
・胴回り=4.84インチ(約12.5cm)

[日本人男性の平均ペニスサイズ]
・長さ=4.9インチ(約12.5cm)
・胴回り=4.5インチ(約11.4cm)

しかし、現代の若者の体格は向上しているため、ペニスの大きさも、
白人男性に徐々に近づいているようです。

上の日本人の平均サイズであれば、全く問題はありません。しかし、
大きいペニスを見ると、どうしてもコンプレックスを感じてしまいます。
ペニスの大きさに関しては、5mmでも10mmでも長いとか、太いと
かが精神的な優劣を決める要素になってしまいます。

ペニスの海綿体組織は、大量の血液を送り込んで組織の血管を広
げると、血管容積が増して、結果的に、ペニス増大と亀頭増大が可
能になります。

ペニスと亀頭を太くする方法は、まずどちらの手でもかまいませんの
で、親指と人差し指でペニスの根元を丸く握ります。その後、中指、
薬指、小指の順番にペニスを握りしめていきます。10秒から20秒く
らい握りしめてから指を開きます。この動作を一度に10回くらい繰り
返します。

握りしめている秒数は、10秒から20秒くらいにして、決して長くは握
っていないようにしてください。また、回数も何十回も続けてやればい
いというものでもありませんので、注意が必要です。

さらに、握っている状態で肛門括約筋と尿道括約筋を交互に、または
同時に締めたり緩めたりすれば一層の効果があります

ペニスの海綿体組織、靱帯(じんたい)組織の牽引を習慣化すれば、
ペニスそのものが長くなるという性質があります。

この性質を利用してペニスを長くする方法は、親指と人差し指と中指
の3本で亀頭を掴むか、または亀頭環溝を親指と人差し指の輪の中
に入れ、強く締めて思い切り引っ張ります。挟んだ亀頭が滑る時は、
布やティッシュを亀頭に巻くと滑りにくく、引っ張りやすくなります。上下
左右の方向に思いっきり引っ張るだけです

では、頑張って!!!

質問した人からのコメント

2011/3/5 10:57:57

笑う ありがとうございました!
頑張ります!!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/2/2821:21:17

騙されない方が良いよ。
包茎は6割なんかいない。みればわかること。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1341576248
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1342696918
8cm以下は短小なんてそんな定義は甘いよ。
日本人の平均が15-16cmだから、14cm以下が短小。だから、君はぎりぎりセーフ。
良かったね。
でも、あと1~2cmほしいところ。
というのも先の事例のように、女性の要求も長さを求めている
それなのに自分はかなりの短小包茎だった
深く色々と悩み、そして、苦しんだ挙句に色々と試した
男の誇りから手術はしないまま、ペニス拡大トレーニングは全滅
ペニス増大器具で性器を痛めたこともある
その後決め手はサプリだった。
http://szx-virgo.pandorabox.biz/
のやり方が実際凄く良い。
気が付いている奴も多いが
単独ではなく2つのサプリ組み合わせるノウハウが重要。
もちろんペニスを大きくするサプリは効くものとダメなものがあることに要注意。
個人差もあるのはもちろんのことだが。自分の場合、XLとMAXのコンビが良い。
高望みしなければ、
着実に大きくなる。しかし、ペニスを長く大きくするためとはいえ禁欲が辛い。
日本人の平均くらいならやるしかない。
草食系といわれても性欲がないという意味じゃないからね。

teammtobさん

2011/2/2701:54:04

仮性包茎はたくさんいるから気にしないでいいかと!


あとちんこの長さ平均12センチくらいですから全然大きいですよ☆

僕は高1ですけどあなたより小さいです(泣)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。