ここから本文です

駐車代がやばいです!! 昨日の夜、イオンの15分200円の駐車場に車を停めて遊び...

nin********さん

2011/2/2707:13:03

駐車代がやばいです!!

昨日の夜、イオンの15分200円の駐車場に車を停めて遊びに行ったのですが、出庫時刻を過ぎてしまい車が出せなくなってしまいました。
仕方なく車を置いて帰ったのですが、今日のお昼頃に車をとりに行けるとして、18時間駐車していることになり駐車代が恐ろしいことになってしまいます。

そこで駐車券をなくしたことにしてどうにか安くしてほしいと思っているのですが………。

何か良い方法があったら教えてください。

補足ちゃんと出庫時刻を確認しなかった私が悪いのは重々わかった上で質問していますので、どうか批判ではなくアドバイスをくださいm(__)m
遊びと言っても友人とごはんを食べておしゃべりしただけです…。

閲覧数:
504,192
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e0f********さん

2011/2/2710:11:25

その程度の額でガタガタ騒ぐな。

質問した人からのコメント

2011/2/27 19:27:18

驚く かっこいいっす。

他の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ots********さん

2011/2/2713:50:49

正直に話せば、ある程度割り引いてくれるかと思います。
以前、イオンじゃないけど正直に話したら、なんと2時間分で勘弁してくれました。

kin********さん

2011/2/2712:53:54

一応駐車場ごとに、紛失のばあい、いくら申し受けますという決まりがあると思います。

機械式の場合は、バレバレですが。

犯罪や置き捨て防止のため、係員が宿泊車のナンバーひかえてることもありますが、一泊で追及されるかどうかは、駐車場次第ですね。

なくしてないのに、なくしたことにして、駐車料金をごまかすメリットがないような価格になってると思いますので、素直に早めに取りに行くべきですね。

rsc********さん

2011/2/2708:00:25

合計2,000円以上お買上げの場合
各店舗で駐車券およびレシートをご呈示ください。
割引手続きいたします。 プラス 2時間無料
計 4時間無料
ワーナー・マイカル・シネマズご利用の場合
シネマレジカウンターで駐車券をご呈示ください。
割引手続きいたします。 プラス 4時間無料
計 6時間無料
上記の駐車サービスあわせて
※上記サービスは重複できません。 最大 6時間無料
以降 30分ごと 200円
駐車場ご利用時間 8:30~25:00
※上記以外は入出庫できません
※駐車券を紛失されますと別途規定料金をいただきますので、ご了承ください

お昼頃に行かないで朝開店時に行って正直に話し方が良いですよ。

ある程度の割引受けれる事を祈ってます。

pla********さん

2011/2/2707:45:40

14400円を、遊び代として、払うべき。遊びほうけていた、あなたが悪い。

ay_********さん

2011/2/2707:24:28

多分信じてもらえない
可能性が高いと思います。今回は妥協して14400円
正直に払ってください。

出庫時間を過ぎるまで遊んでたのは偉いようですが、自業自得ってやつです。

今14400円払えるのなら
そんな悪いこと考えないで払っていただくことを信じます…
あなたがもし駐車場の経営者だとしたらってよく考えてみてください。

偉そうにすみません…