ここから本文です

韓国語でファンレターを書きたいのですが、韓国語が分からないので至急翻訳お願い...

h1k********さん

2011/2/2709:01:40

韓国語でファンレターを書きたいのですが、韓国語が分からないので至急翻訳お願いいたします!

(好きなアイドル)おっぱへ


こんにちは!2/21の名刺会でコリッラクマのフードをかぶっていた、コリラックマが好きな(自分の名前)です!
コリラックマを覚えていただけましたか??ww

今日はすてきなステージをありがとうございました!!
(好きなアイドル)おっぱ、かっこよかったです!!!

12/21の放送で見たのですが、ONEPIECEがお好きなんですね!
私も最近ハマって、1ヶ月で全巻読みました!
最新刊の62巻はみんなが変わりすぎてて、少し悲しかったです・・・
私はチョッパーが好きです(^^)かわいいですよね!!
エースもかっこよいですよね!

お仕事忙しくて、大変だと思いますが、お体に気をつけてください!
応援しています!

(好きなアイドルのグループ)ファイティン!


(好きなアイドル)おっぱさらんへ

閲覧数:
277
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

編集あり2011/2/2713:12:41

To. (アイドル名)오빠


안녕하세요!
2/21 명함회에서 코리랏쿠마의 후드를 쓰고 있던 (質問者名)입니다!
저는 코리랏쿠마를 아주 좋아하는데요.
코리랏쿠마를 기억해 주셔어요?? ww

오늘은 멋진 스테이지를 감사합니다!!
(アイドル名)오빠 정말로 멋졌습니다!!!

12/21 방송으로 봤습니다만 ONEPIECE를 좋아하시는군요!
저도 요즘 빠지고 1개월로 모두 다 읽었더라구요!
단지 최신간 62권은 캐릭터들 모습이 거의 바뀌어서 조금 유감스러웠지만요···
저는 쵸퍼를 좋아합니다(^^) 귀엽지요!!
에이스도 멋있지요!

늘 바쁘실 것 같습니다만 제발 몸을 조심하세요!
응원하고 있습니다!

(アイドル名)화이팅!


(アイドル名)오빠 사랑해.


…こんな感じです。
細かい部分は多少変えてますが、大筋は同じですので大丈夫です^^

質問した人からのコメント

2011/3/6 09:07:00

お2方ともベストアンサーにさせていただきたかったのですが、回答の早かったdailydicさんをベストアンサーとさせていただきました。

お2方、すばやい回答をありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ks2********さん

2011/3/221:21:26

안녕하십니까! 2/21의 명함회에서 【고릿라쿠마】의 음식을 쓰고 있었던, 【고리랏쿠마】를 좋아하는 (자신의 이름)입니다!
【고리랏쿠마】를 기억하고 있었던 것 뿐었습니까?? ww

오늘은 멋있는 스테이지 고마웠습니다!!
(좋아하는 아이돌) っぱ, 멋있었습니다!!!

12/21의 방송으로 본 것입니다만, ONEPIECE를 좋아하네요!
나도 최근 빠지고, 1개월로 전권 읽었습니다!
최신간의 62권은 모두가 지나치게 바뀌고 있어서, 조금 슬펐습니다… 나는 쵸퍼를 좋아합니다 (^^) 귀여워요!!
에이스도 멋있어요!

일 바빠서, 대단하다고 생각합니다만, 몸 조심해 주십시오!
응원하고 있습니다!

(좋아하는 아이돌의 그룹)【파이틴】!


(좋아하는 아이돌) っぱ 떠나지 않는 경과해