ここから本文です

ロッテってパリーグにいらないよね? もっと言えば千葉じたい日本にいらないよね?

yum********さん

2011/2/2716:25:17

ロッテってパリーグにいらないよね?
もっと言えば千葉じたい日本にいらないよね?

閲覧数:
323
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2011/2/2716:31:34

あなたのような人間こそ、地球上に必要ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s2m********さん

2011/3/201:11:09

ロッテはどっちでも
いいですが、
千葉はいりますww

tr8********さん

2011/2/2718:56:22

ロッテは必要。

中日はいらない。

WBCをボイコットする。

柳川事件もそう。

oki********さん

2011/2/2716:53:20

yumemisugiyadeって知恵袋にいらないよね?
もっと言えば地球にいらないよね?

a_b********さん

2011/2/2716:35:41

いやいやオワコン犯罪球団ゴミ売りがいらないでしょう。強奪はするし、ドラフトでは不正するし。こんな糞球団は消えてほしいです。

a_s********さん

2011/2/2716:30:40

千葉は日本に必要です!
ディズニーリゾートや、落花生や・・・・・