ここから本文です

地震の前兆に腹痛が有る能力者ですが皆様の中にも いらっしゃるハズ?。何か今日は...

tok********さん

2011/2/2720:36:30

地震の前兆に腹痛が有る能力者ですが皆様の中にも いらっしゃるハズ?。何か今日は食べたく無い。先程 トイレに行ったのに お腹が痛い。お腹が痛いが出ない。 お腹が張って下痢したが 断続的にトイレに駆け込むなどなど。ニュージーランド地震の前に俺は格好が悪いほど 配属先トイレを何度も お借りした。従業員さんに呆れ顔で笑われてました。地震直後に一瞬で完治。皆様、数日前を振り返って思い出して見て下さい。地震地域別で前兆腹痛にも差が生じます。以前 宮城県沖地震では宮城県にトラックで向かう日の一週間前から何かワカンナいような腹痛に襲われトイレに行くほどでも無く 2日前にはトイレの回数が多くなり当日はパーキングエリアで何度もトイレに。腹を抱えながら宮城県に。荷物を降ろす間もなく5分後に腹痛は完治したと同時に地震。走って逃げましたが転倒しました。立ってられなかった。地震前兆腹痛に気が 付けば早めに対処可能だと 浅はかな質問です。

補足字誤り 配属先じゃ無く 配属先。また今日も昼過ぎから腹痛。変に上の方が痛い。腹痛箇所で世界地図か?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

six********さん

2011/2/2722:12:44

そんなのタダの腹痛だよ、
予知でも何でも無い。(怒)

質問した人からのコメント

2011/2/27 22:45:49

驚く 早めに締め切ります。そうだよな。ただの腹痛だよな。じゃあ 少しでも気づいた人々が居てもタダの腹痛だと言って地震で一緒に被害者に させろよ。また、タダの腹痛だと洗脳させて殺せ。後悔 跡に、、、。怒る前に勉強しろ。書いた俺に謝罪させるなら 何度でも謝罪してやるよ。留置場に投げ入れるなら入れろ。自分達の愚かさを棚に挙げて。

「地震 腹痛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kv3********さん

2011/2/2721:58:04

私は地震の後に腹痛・下痢を起こしますので、地震の予知には役に立ちません。
地震前兆腹痛に気が付けば、下痢止めストッパを飲んだらどうですか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる