ここから本文です

「巨人のサムライ炎」という漫画があるそうですね。これは「新・巨人の星」の続編...

fum********さん

2011/2/2810:40:09

「巨人のサムライ炎」という漫画があるそうですね。これは「新・巨人の星」の続編との事らしいですが、「新・巨人の星」といえば、 原作では左門に右1号(蜃気楼ボール)を破られた所で終了し、アニメでは現実と違い、巨人が日本一になった後、アメリカへ旅立つといういずれも何かスッキリしない終わり方をしました。その点、「巨人のサムライ炎」は「新・巨人の星」の完全なる続編と言えるのですか(作者が同じなら完全な続編と言えると思いますが)?明確な回答をお願いします<m(__)m>

補足回答ありがとうございます・・・しかし原作者が同じならば、その後の姿は確かに描かれていると言えないでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2011/2/2814:31:33

川崎のぼる氏の作画ではないので完全な続編というわけではありません。
失意の飛雄馬が父親と共に出演します。

質問した人からのコメント

2011/2/28 18:21:03

補足にもきちんと回答しろよ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる