ここから本文です

いよいよ社民党最後の選挙です。ここで絶滅します。かっての日本の二大政党もいよ...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1602:48:01

いよいよ社民党最後の選挙です。ここで絶滅します。かっての日本の二大政党もいよいよ佐渡のトキの命運。党首は今後テレホン人生相談の離婚や慰謝料の取り方で活躍するでしょう?

閲覧数:
421
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1603:02:12

衆議院は居ません。今回、当選しないでしょ。参議院は残り、4年有るか?其れまでだな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/1605:01:29

贅沢は言わん。せめて絶滅するなら、宗教とくっついているという噂が絶えない政党と、
反対だけで対案も具体例も出さん政党と、
「約束(公約)を守らないことは大した事ではない!」と過去に放言した総裁をトップにもつ政党も
いっしょに巻き添えで、絶滅してくれ。>社民党

アバター

ID非公開さん

2005/8/1603:50:58

そうはさせないぞ、大事な日本支店だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小太りで眼鏡の兄ちゃん

アバター

ID非公開さん

2005/8/1603:22:15

まあ、終わりだろうけどね。
あの党首は、よくやってると思うよ。あの若さで、他にいないからしょうがなく引き受けたんだろ。惜しい人材だと思うよ。
少なくとも、田中のおばさんの1万倍はいいよ。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1603:18:58

さよなら社民党
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1602:57:04

絶滅危惧政党・・・・・・・・・・・・・・・(みずほちゃんはいい!)