ここから本文です

自殺強要ギャングストーキングは、盗撮、盗聴、パソコンの ハッキングやクラッキ...

rsw********さん

2011/2/2816:48:24

自殺強要ギャングストーキングは、盗撮、盗聴、パソコンの
ハッキングやクラッキングなどを悪用した異常犯罪です。
異常な右翼の集団が、異常な思想弾圧を目的として延々と
実行するケースが多いです。

私は、その自殺強要ギャングストーキングを受けている
被害者です。その異常犯罪で使われる表現の一つとして、
『人差し指を垂直に立てて一番を示すポーズ』があります。
この表現は、以前、自民党の政治家が使っていましたが、
現在でも、右翼政治家が、この表現を使っています。
皆さん、異常な右翼の思想弾圧を厳しく批判する回答を、
どうか書き込んでください。
なぜ、我々の社会は、これほど異常な右翼の独裁社会に
なってしまったのですか?

☆(転蓬)国士無双☆

閲覧数:
425
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

net********さん

2011/3/116:16:26

自民党の政治家達がやっていましたね。
右翼の独裁集団の連中は、世界中の国々から大金を強奪し、
それを庶民にばらまいて右翼独裁を維持しているので、競争主義と
科学技術の独占が必要なのです。つまり、『一番』は、この世界最悪の
独裁集団の独裁主義のあらわれです。
自民党は、最悪の右翼政党ですから、こういう異常な右翼運動に参加
していてもおかしくありません。
今でも、異常な右翼運動を続けているでしょう。
ネット右翼が最も支持する政党は、自民党です。
早く自民党が衰亡する事を、真摯に祈りましょう。
戦前から我々の国は、右翼の独裁国家です。早く、『反資本主義』で、
『脱右翼独裁』を果たしてほしいです。

質問した人からのコメント

2011/3/4 17:58:16

成功 自民党は、決して信用してはいけない
右翼政党ですよね!
素晴らしい正論を、どうも有難うございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lil********さん

2011/3/415:48:09

大日本帝国の時代に治安維持法や特高警察をつくった右翼の
政治家どもの裏にいた財閥、軍閥、大企業……
挙句の果てには、人類史上まれにみる非人道的な侵略戦争を
起こしました。
戦後も、独裁的権力集団『右翼と大資本勢力』は、裏から
日本の政治、経済、社会を支配し続けています。自民党は、その
どうしようもない右翼の独裁集団の意見を代弁する右翼の独裁
政党です。
日本では、右翼思想に染まったメディア企業が右翼洗脳番組を
放送しています。また、右翼の狂信者が非常に多く、集団で、
執拗に右翼の独裁社会を維持しようとしています。
親が子供に右翼思想を叩き込むケースも、非常に多いです。

sak********さん

2011/3/411:25:34

それやってるの右翼ですか?
私は民主党批判してたら、家の電話への悪戯電話、携帯電話への050から始まる番号からの無言電話、パソコンへのハッキング、民主党支持してるおじさんからのセクハラ的嫌がらせ、外国人からの執拗な食事会へのお誘いが増えましたよ。


政治的話題から距離を置いて発言しなくなったら、携帯電話への無言電話などは無くなりました。