ここから本文です

ETC料金について よくわからないので教えてください。 金曜日の22時前後に東...

pil********さん

2011/2/2818:27:34

ETC料金について

よくわからないので教えてください。
金曜日の22時前後に東名横浜青葉インターからのって
伊勢神宮に向かうとしたら
どこで下りて、おいくらかかるかわかりますか?
安いルート希望です…

閲覧数:
249
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dac********さん

編集あり2011/2/2819:08:47

西日本高速道路
携帯
http://www.w-nexco.co.jp/mobile/
基本料金です

横浜青葉~厚木
車種:普通車
850円 21.7km 14分
東名

厚木~伊勢
車種:普通車
8,300円 418.7km 4時間36分
東名>伊勢湾岸道>東名阪道>伊勢道

平日
通勤割引 50%
深夜割引 50%
平日夜間割引 30%
平日昼間割引 30%

早朝夜間割引
大阪・東京近郊限定
PM10:00~AM06:00

休日
一般上限1000円
大都市近郊区間
3割引AM06:00~AM10:00
5割引AM10:00~AM06:00

休日特別割引適用
横浜青葉~厚木 450円
厚木~伊勢 1000円
計1450円

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s25********さん

2011/2/2823:03:02

厚木インター~伊勢 1000円安いルート

sik********さん

2011/2/2819:18:42

http://www.driveplaza.com/dp/SearchQuickTop
1350円 伊勢西インター。
休憩は刈谷PAが面白いかも知れません。
ジャンクションー周辺地図をクリックしますとジャンクションの形が判明します。