ここから本文です

2011東京ディズニーシー(卒業旅行 中学生)について

ani********さん

2011/2/2819:03:49

2011東京ディズニーシー(卒業旅行 中学生)について

3月13日か3月14日に東京ディズニーシーに行く予定を立てています
混雑具合などからみて、どちらにしたほうがいいのでしょうか
タワーオブテラー、センターオブジアース、インディージョーンズ、レイジングスピリッツ、ストームライダー、アクアトピア
このアトラクションは確実に乗りたいです
八時に並び始める予定で、九時には向こうを出ます
全部のアトラクションを周るには、どのように行けばよいのでしょうか

よろしくお願いします

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
303
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2011/3/111:35:35

ご卒業、おめでとうございます。

日程を選ぶのでしたら、平日の14日の方が良いと思います。
土曜よりは日曜の方が空きますが、平日とは比べられません。

タワテラFP確保→センタースタンバイ(120分程度)→インディFP(残ってれば取ってください)ストームライダー(60分程度)→昼食(少し12時からずらした方が良いと思います)→レイジング(100分程度)→タワテラFP→インディ(スタンバイなら120分程度)→アクアトピア(夜の方がお勧めです)

平日でしたら、ご希望のアトラクションには何も考えずにまわっても十分回りきると思います。
日曜日でしたら、FPとの兼ね合いです。
インディは昼間混んでいても、特に平日夜はガラガラに近い状態になるので、夜がお勧めです。
アクアトピアは夜の方が照明がキレイでお勧めですよ。
ショーを見たいとなると、時間を考えなければですが、卒業旅行でしたら、アトラクションでわいわいする方が楽しそうですね。

ぜひ、良い思い出を作ってください。

質問した人からのコメント

2011/3/1 19:20:30

降参 こんなに丁寧に回答してくださって、本当にありがとうございます!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる