ここから本文です

今日は市町村の合併の賛否投票選挙が有りました。その選挙に3歳くらいの子供に投...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2218:57:35

今日は市町村の合併の賛否投票選挙が有りました。その選挙に3歳くらいの子供に投票させている方がいました。そんなことしていいのでしょうか?

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2218:59:36

そういう選挙・市民投票みたいなのも選挙権が発生すると思う。

3歳はさすがにやりすぎだろう。
っていうか選挙管理委員も見てるんだったら注意しろよな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kus********さん

2004/8/2219:19:36

 あんた、3歳くらいの子供が投票用紙に記入したのみたのが、
なら、犯罪者の人間のクズだな。ハズカシイ奴だな、イネ。
(だからIDも書けないのか)
 覗き見するような悪人とは思えんから、みてないんだろ、
どんな選挙だって、子供に自分の書いた投票用紙持たせて
投票箱に入れさせるアホは、いるよ。立会いしたら午前
午後必ずいる、そんなアホ、相手にしてたら選挙事務
すすまんから、気づいたら、あんた注意しといて、
ごくろうさん。