ここから本文です

毛深すぎて死にたいです。かなり剛毛で量も多いのにそれを毛抜きで抜いていたため...

a12********さん

2011/3/111:11:18

毛深すぎて死にたいです。かなり剛毛で量も多いのにそれを毛抜きで抜いていたため皮膚もボロボロです。足、腹、胸、背中、腕あらゆるところに生えています。 まだ20歳なのにもう本当に死にたいです。生きる希望がないです。

補足ちなみになのですが僕は男です。全身脱毛も考えています。男の場合、皮膚科などの病院で行った場合いくら位かかるのでしょうか。また皮膚が荒れていても大丈夫なのでしょうか。真剣に悩んでいます。お願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,557
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m0_********さん

編集あり2011/3/210:01:03

ほんっとにその気持ち分かります。

でも、死なないで!


私も、ひざ下だけ見せて男と混じっていたら、絶対女だってわからないくらい剛毛でした。
いくら暑い夏でも長ズボン。
スカート履く日や温泉の日は何日も前から逆算して、それに合わせて剃って。

ほんとに苦痛で、いつも頭の片隅にはそのことがある感じ。


で、3年ほど前思い切って脱毛しましたよ。
エステではなく、普通の外科の病院の中にある美容部門、ってところで。

1年間、1か月に1度ずつ通いました。
値段も25万くらいかかりました。(ひざ下、ひじ下、脇で。)

で、ほんとに悩んでいたことがウソのよう。
やばいです。性格変わりますよ。明るくなれます。
もうすでに結婚もし、子供もいましたが、こんなに気持ちが違うなんて。
親に泣きついてでも、もっと早くやればよかったと思いました。


a120312031203a さんも、悩みの解決できる日が早く来ることを祈っています。


補足拝見しました。
勝手に女の方だと勘違いしてました。失礼しました。

私が通ったクリニックのHP貼っておきますね。決してまわし者ではありませんので。
http://www.drsato02.com/chiryou/datsumou/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taa********さん

2011/3/600:18:43

気持ちわかります!
でも、どうしようもない事ではないです、あきらめないで!

私も毛深いのに悩み、とりあえず
目につく所を…と
エステで膝下肘下
皮膚科で太ももを施術しました。

金額はエステが断然割安
(HPなどをみて比較してみてください)
私の所は太もも年間フリーで16万…ですが箇所的に高い金額設定です。エステはその半額以下でした。


皮膚科は効果が早く安心です。
私も皮膚が弱いので、皮膚が薄い太ももは病院でしました。

湿疹や炎症などがあるとどちらも施術してもらえなかったです。皮膚が荒れているなら、ひとまずそちらから治して、脱毛しましょう!
今は、なんでもっと早くしなかったんだろうって思います。

pot********さん

編集あり2011/3/115:25:16

脱毛をおすすめします。

私も男並みに毛深いので、気持ちはすっごくわかります!!

私はエステに約2年間通い、3ヶ月に1回の施術でVラインはバッチリ理想どうりの形になり、脇は3分の1、膝下は半分残りました。ひじ下はほとんど無くなりませんでした。

毛が濃くて太いほうがレーザー効きやすいみたいです。

完璧に無くしたくてお金をかけられるなら皮膚科、毛は残るけどある程度の金額で抑えられるのがエステだと思います。

最初は人に見せるなんて恥ずかしいけど、店員さんもなれてるし、毛の悩みから開放された時のうれしさ味わってください!!



~~補足拝見しました。
男性だったんですね。失礼しました。
金額は、女性の場合と変わらないと思います。
ホームページなどで調べてみてはどうでしょうか?

個人的には毛深い男性が好きなので、生きる希望無くさないで欲しいです。

bas********さん

編集あり2011/3/116:53:40

永久脱毛する??

まぁ毛抜きとかで抜かないでクリーム脱毛とか?
プロの方に相談してみなさあい

補足

男!!!!!!
男が毛ごとき気にしてどうする?
まさか今流行りの草食系男か!?
気にすんな