ここから本文です

Core i7 9xxx・8xxx Corei5 7xxx・5xxx Core i3 シリ-ズ Core 2 Qa...

tak********さん

2011/3/115:32:51

Core i7 9xxx・8xxx Corei5 7xxx・5xxx Core i3 シリ-ズ Core 2 Qaud シリ-ズの違い。

ハイビジョンビデオ編集(3トラック)を行うには最低限CPUのスペック ?64bit ?メモリの容量? win7 win vista グラボの何? 32bitは3Gまでの認識は了解。
ソフトはサイバ-リンク社のPowerD9を使う予定。アドバイス願います。

閲覧数:
382
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kni********さん

2011/3/115:48:15

CPUについてはぐぐってください。
HDなら4コア4スレッド以上
メモリー 8GBもあればおk
OS 7 64bit
VGA ミドルクラスでおk どっちのメーカでもいい 1GB積んでるやつ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dre********さん

2011/3/117:23:59

今でしたらSandyのi7 2600辺りが安くて性能も良いのでオススメだと思いますよ。
メモリはあればあるだけ良いですが少なくとも4GB以上は搭載すべきですね。