ここから本文です

諸見里の喋りは単に滑舌が悪いのでしょうか?病気でしょうか?

kkf********さん

2011/3/115:52:53

諸見里の喋りは単に滑舌が悪いのでしょうか?病気でしょうか?

閲覧数:
2,852
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2011/3/122:03:54

滑舌と関係無いかも知れないけど、wikiにトゥレット障害を抱えていると書いてありました。。どうなんでしょうね?
ちなみにあれと全く同じ様な滑舌でしゃべる人が昔職場にいたのですが、今思うと諸見里と顔がそっくりです。

質問した人からのコメント

2011/3/8 16:38:03

驚く 顔まで似るんですかねw

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gak********さん

2011/3/218:13:34

滑舌が悪いだけですよ。

顔の肉が中心によりすぎつて口が上手く開かないだけかと。
下にもう書き込まれてますが、矯正すればなおるかもしれませんね。
後は整形とか。

ysk********さん

編集あり2011/3/119:25:15

ただ単に滑舌が悪いだけじゃないですかね?
後、あごが関係している気がします。
余談ですが、昨日ハム解散しましたね…(>_<)

pro********さん

2011/3/116:24:54

なんかこう、あんまりいじっちゃいけない感じがしますね…他の人よりも。
(関係ありませんが、スピードワゴン小沢の歌下手も同じ感覚になります)
芸人でそれが売りなんだったら、本人は気にしてないんでしょうけど。

hir********さん

2011/3/116:00:56

下の歯が上の歯より前に出ているので
歯を矯正しない限り治らないと思います。